風邪の完治はどこから

 

 

いいですか みなさん

絶対にこの人と結婚すると思った人と結婚できないことなんて世の中では日常茶飯事な出来事で明日電車で隣に座ってた綺麗なおねいさんだってそんなことが過去にもしかしたら未来にあるかもしれないのです そういうもん そういうもんですが他人のあれこれなどもちろん知らずに時は流れ流れていくので いくらわたしが悲しくて絶望して死にてえなと思って夜な夜な涙を流したところで地球の自転とか明日のvs嵐のプラスワンゲストはかわいいかわいい西畑のだいごりんちゃんであることとかそういったことにはなんの差し支えもなく つまり わたしが結婚すると絶対に絶対に思った人とそんなことなかったって世の中的にはどーでも良いことなのです わかりますか この世紀の大発見 夜な夜な泣いているわたしや夜な夜な泣いてるかもしれない大好きなあなた いいか 世の中にはもっともっと西畑のだいごりんちゃんのように結婚するぞと腹をくくったがそんなことはなかったくそちんちくりんやろうより素敵な人が腐るほどいる ということを 忘れがちだけど 忘れちゃうんだけどね たまにふと思い出してほしい それだけ