ナチュラルにしんどい

 

 

普通についてまた考える時期がきました はあ 1年に1度くらいのペースでやってくるこれはいつも あ〜これ前も考えたな〜答え出なかったんだよな〜 って思う 無駄な時間なわけで それでもどうしても考えてしまう普通っていうのは一体なんなのですかね ググったらなるほどつてなるんかな ググらないけど 

わたしはとても欲張りなので全て80点は取りたいタイプです なんでも 取捨選択が苦手なのでいつまでも部屋は汚いし好きな人はいっぱいいます ほんとに でもみんな好きな人は1人でその人以外にはどう思われてもいいと思っているわけです 知らんけど すごいよね とても自信がないので全てのことに保険の保険の保険くらいはかけないと不安です もし明日唯一の友達に嫌われたら もう1人だよ 1人は嫌です さみしくて寒くて でも 2頭追うものはなんちゃらというのはきっと正しくてわたしはなにも得ていない人生を送っているんだろうな 今現在も 周りが友達と思っていてくれてもわたしはそれを信じる力がないです 自分が友達と思っている人が自分のこと友達と思っていなかったら嫌ですよね でも 自分が友達と思っている人が友達と思ってくれていないのも嫌ですよね 優先順位 どっちが大切ですか? 結構長く生きてきたんですけど結局分かりませんでした みんなは分かりましたか? 教えて欲しいです このまま1人で死にたくないな 少女漫画とかドラマとか全然見ないんですけど ちゃおは読んでたよ! 憧ればかりキラキラ輝いて現実はなにもありませんでした まだ22だけどもう22です 22年生きてわからない物事がこれから先わかるとは思えません もっと上手に生きていける人に生まれたかったな みんなは幸せにね