はろー こんにちは

みなさんどうお過ごしですか

 

わたしは2月末で月の半分ほどフルタイムで働いていたアルバイトを辞めてニートをしています。大学の卒業確定メールもこないだきたんだ おめでとわたし 大学に通った4年間は いうて最後の1年は週に1.2回マリオカートしてただけだけど ほんとうにあっという間で通ったかな〜〜と不安になる 楽しかったな やっぱり友達はできなかったけど研究室の人たち優しくていやわたしが一緒に入ろ〜〜☺︎って言ったんだけどね 計画的研究室 楽しかったです 3月 この学生でもなく社会人でもない間を大切に噛み締めながら生きてるって感じ 大袈裟だけどね 大したことはしていません もうだってお婆ちゃんになるまでこんなに暇で明日はなにしようかな〜〜なんてことはないんだなって思うと悲しい 綺麗に染まった赤髪ももう暫くはできないんだろうな わたしはずっと割と自由にさせてもらってきたのであれやっとけばよかったなってのはないです 幸せじゃんね いろんなことが終わった後にあの時はって思う 人間の思考回路は何故こううまく作られてないんだろうね

 

いま見知らぬ土地の24時間営業マクドナルドにいて四方八方 っていうのは盛ってるけど地元の卍みたいなのに囲まれててウケる なんでこんな時間にマックにいるの君たち ここの周り何にもないけど お家嫌い? わたしもあんま好きじゃないよ〜〜 女の子ソファーで寝始めたわ 家なんかここ 24時間営業で良いね 眠くて眠くてここで寝てしまいそうですが友達待ちなので耐えます 

 

就職のことを考えていたら3キロ太った 大人になるっていうのは思ってたよりもずっとずっとすぐそこの未来でいくら嫌だともがいたって普通にやってきてしまったわ あー やだな 夜中に寝て昼間に起きて弟とラーメン食べに行ってアイス買って帰って食べて満腹で眠たくなって寝て起きたら晩御飯の時間で ちょ〜〜〜しあわせだったな はあ 悲しい というか虚しい 生まれ変わったら人間はもう勘弁ですわ よろしく神様

 

f:id:jj032606:20190313025244j:image

小学6年生のわたし

 

なにこの文字たち うっすい まあいっか!

おやすみ