さいきん

 

社会人になり数ヶ月経ちました!配属された会社の人たちみんないい人で本当にわたしは周りに恵まれる星の元産まれてるなと思う 今までで環境がマジで最悪だったことといえば小5と中3なんだけどいやほんとなんの話って話ですけどきいて まじでこの2年は暗黒で死んでいた 小5に至っては風邪ひいて辛いですって親に言えないタイプの人間だったわたしが体調を崩して1ヶ月学校に行く行かないを繰り返したりしてた暗黒期 この時に今のわたしが完成したんだけどね 感謝なんてこれっぽっちもないです 思い出したくもないのでやめよう なんの話だっけ

そうそうみんないい人で特にわたしの直の上司と先輩が最高にいい人で良いです 頑張らないとね がんばろうね

 

わたしホルモンバランスとか冷え性とか便秘とかそういうのわからないんですけどめちゃめちゃ精神を病ませているのは生理のせいにしていいんですかね まあピル飲んでるんですけど ぼけっとしてるの涙が出てきて意味わかんないなと思いながらしんでる いまの生活になんの不満もないのにね なんでだろうね 意味のないことが苦手なんですけどもっとわかりやすく素直に生きたいね 生きたくないなって感じですけど 明日もなんとか生きようね