いい子はねる




2月の頭から心のしんどさがずっと蓄積されていてわたしの猫背がどんどん丸まっているそんな感覚の日々です みなさんの日常はキラキラしてますか? キラキラしてるといいな、自分の部屋は汚いけれど人の部屋はめちゃくちゃに掃除してしまうタイプの人間で

最近は4時に寝て2時(14時ともいう)に起きるという高度な生活をしている高度テクが必要なので真似はしないように あ、でも最近の目標が午前中には起きるゾ!なので3時半に寝て11時に起きています健康的ですね 週3カップラーメンとかそんな話は別にいい わたしはあまり長生きしたくないな だって寝たきりになって誰かの手を借りまくって生活するの嫌だし 友達がみんないなくなってしまった世界で生きたいとは思わないし

心に深く突き刺さった何かが取れない 取れないというかとったらめちゃくちゃに血が出てきてそれはそれでしんどいような気がするみたいな でも邪魔だし刺さってるってなんかきもいし取りたい みたいな? めっちゃ病んでるなわたし〜〜〜(笑)みたいな きっと朝起きてこれを読んだわたしは鼻で笑うだろうな 夜と朝は人格が違う気がするような ポジティブって言葉が苦手です 前向きに物事を捉えるということを覚えずに20歳になってしまいました 先輩の皆さま飲み会誘ってください ああすればここなるかな、そしたらこうなってああなるからやめておこう なぜそんなに先のことを考えるのか また考えられないのか とても頭の弱いわたしは1日1日がとても重たく1年くらいの重み 最近とてもね 早くみんなに会いたいな〜〜 あ!明日というか今日りかちんとおデートするんだ久しぶり!好きな子に会えることがわたしの唯一の幸せであります ほんとうにみなさまいつもありがとう こんなわたしを はあ ありがとうねえ

明日も明後日もがんばるぞ〜〜 あなたと 一緒に頑張ろうねえ

よし