かんそうする

 

 

ごきげんよう いかがお過ごしですか

昨日はすごい風だった ね びゅーびゅーだった 元々月曜全休ありがとう世界なので休みでしたが外に出ました ラーメンを食べに ラーメンって美味しくない? 最近のわたしはどんどんなくなる筋力と戦ったいます ラーメンも顎がつかれて半分食べて疲れた 胃袋と顎筋なかよくしてほしいよわたしは よろしくな

 

服より化粧品に心奪われ気がつけばユニクロジーユーの社員のようになりましたバイトでもないです 顔面を整えたらどんな服も3万の服に見えるような気がして そんなわけないですね 痩せたい めっちゃ痩せてあごがしゅってしました!でももうちょっと痩せたいなって思うんですね〜これ なぜ このまま痩せて溶けてなくなればいいのですが ·͈༝·͈

 

いやなぜブログ書いてるんだって感じですがかきたいことがかきはじめるととんでいったりしますね 変換しようと思ったら確定押してしまった まあいいか 最近変わってるって言われるようになりました いや昔から言われてた でも 昔は嬉しかったんだ〜〜 変わってる 褒め言葉だと思っていた昔 むかしって 大して生きてもないのにね いまはなんだかいやです 変わってるって 普通じゃないよね〜〜 って 普通ってなに〜〜 そんな歌があったなぱひゅーむに 元気かな わたしの変は きっと ていうか普通っていうのは 生きてきた環境で育ってそれぞれあってでもやっぱりだいたいはみんな一緒で わたしお母さんすきですけど 最近嫌いです 変わってるねが褒め言葉じゃなくなった日からちょっと嫌いです すきだけど 普通に育ちたかったわたしだって 普通だと思ってたけど いやふつうて みんなに会いたいな 最近人との関わりが途絶えて1週間アイドル公式と居酒屋からしかLINE来ないとかザラ 通知6!え! 人間から来てない かなしい わかるよ かれぴっぴとかれぴの違いわたしわからない同じだと思ってた きになる とか そうです 呟いてないだけでめっちゃついったーみてる 怖 たのしい みんなに会いたいな